テレクラと弟

自慢ではありませんし、こんなこと自慢しても仕方のないことですが僕の弟はすごくイケメンです。
なのに、どうしてかテレクラばかりいっているのです。
普通にしていても女はたくさん寄ってくるのに、そうした女性を相手にしないでテレクラに行きます。
僕は兄なのであまりうるさいことは言いませんが、それでも弟のその行動はすごく気になるものでした。
そしてある時、あまりにも稼いだ給料のほとんどをテレクラにつぎ込むので、話を聞いてみたのです。
すると彼は人妻が大好きで、テレクラでしかそうした既婚者との出会いができないからだと通っている理由を僕に話したのです。
正直、エロい奴だと一瞬思いましたがなんていうのでしょう。
結局既婚者とのそうした関係は不倫関係と言うものですよね。
僕はなんだか自分がしているわけではなのに、両親に対してものすごく恥ずかしくなってしまったのです。
彼はテレクラで人妻との会話のやり取りを楽しんだり、時間が合えば会ってホテルでエッチを楽しむなどいろいろな楽しみ方をしているようでした。
また、一度会った人妻からはいつも誘いの連絡が入ると言うのです。
たしかにそうでしょうよ、彼はイケメンです。
兄の僕が本気でそう思うのですから、女性だってましてや人妻たちがほっておくなんてしないと思います。
僕は彼に対しては、嫉妬などは抱いていませんが既婚者と関係を持つことはやはり良くないことです。
僕自身もそんな行為はしようとは思いません。
しかしどうして彼は人の物ばかりに目がいくのでしょうか。
彼の言うとおり、テレクラなら人妻と関係を持つことは周りにも知られないですし簡単な出会いの場所だと思います。
でも相手には旦那さんや子供がいる人だっているはずですので、そのようなことを考えるとものすごく悲しいと言うか、弟ですが怒りがわいてきます。
テレクラを使うなとはいいませんが、せめて一般女性で未婚者を相手にしてほしいと思います。
今の彼を見ていると、何を楽しんでいるのか、人妻と言う呼び名がエッチでそれだけ興奮しているのか、または人のものに手を出して自分の方に気をひかせている状態に優越感を感じているのか。
何が彼を人妻に走らせたのかはわかりませんが、どうしてもやめてほしくて僕はいろいろな手段を考えては彼に対して警告しています。
しかし実際何かトラブルが起こらなければ彼にもわからないと思います。
この先どんあ修羅場が起こらないとも限りませんが、その時になって僕が弟を全面的に味方につけるかどうかは、今の気持ちでは定かではありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ