いとも簡単に娘を差し出したのだ

でもそれは俺の勘違いで、エミコは相当感じてたようです。実はこの間、あの子とやっちゃった。そして俺に新しいアダ名が出来た“影武者”他校の女子に間違われたことがきっかけだ。嫌っ、ああっーん。そして私を上にしてシックスナインになると、アソコを舐め回してきたんです。全部飲まされた。絶頂に近づいていた。私の喘ぎ声はいっそう高くなってしまいました。そして乳輪が大きめの巨乳がオレを萌え上がらせた。何時間もそうやってガマンできると思ってるの?」俺も意地になって、ずっとアナルに力をいれ応戦。「拾われた方が、あなたの様な親切なお方で本当によかったわ」と、深々と頭を下げます。「○○さん、凄すぎ・・・」と言いながらはぁはぁしている。初セッックスの興奮で何も考えられない俺は力づくで無理やり押し込もうとした。一目惚れでもないけれど綺麗な人の前だと緊張する。「ほら意外と会える!カカオトークと比較した人気出会いアプリ着いたぞ。ヒロアカは作者の方がピクシブで描かれてるせいか、腐向けとエロが殆どないのが凄いね。1年でセフレとかテラビッチww10通くらいメールのメールやりとりから、「メールだと俺返信遅いし、電話しないか?」と誘って見事番号ゲット。口でしてくれない?」「すごいわ、下手だけどいい?」と彼はバスタブの縁に座り、私は彼の前にひざまずくと、彼のペニスを口に含みました。「あー!あー!」と感じてるのか我慢してるのか、微妙なバランスの声で反応していた。時代や地域にもよるんだろうけど、偏差値が低い生徒の半分はヤンキーになるような土地柄ですよ。そして、べッドに寝かされると全裸になった慎史先輩と亮介先輩がシャンプーのボトルのようなものを持って私を見下ろしていました。Nちゃんはちょっと身体を固くしていたけど、オレに身を委ねてはくれていた。このビデオはよかった。だから、おもちゃにするつもりで一方的に楽しむつもりでいた。E子の細い指先が形を把握しようと微妙に動くのでおれは興奮した。そして車で少し寝て帰る事になったが、みな疲れて朝方にやっと起きた。俺は修学旅行のお風呂のぞきの時以来にドキドキした。因みに私が同行しない時は、確認なしで始めるそうで、その時は会話しながらすることもあるそうです。ピストンとは言え、せり上がるような単調な動作だけです。彼女とおれは常に同じ仕事をいっしょにやってたから、徹夜のタイミングも必然的に同じになる。唇での愛撫をさらに続ける。キツイままピストンをし始めてきます。私がそっちに目覚める前に・・・
エロをいかにエロくなく書くか、ということにかけては並々ならぬ自信があります(唐突)そんな今までの経験からして、きっとわたし鬼香エロは書かないほうがいいな、うん…と思うわけです(言い訳)
ガチってwwwまあガチですけどw好きな人いますけどwどんなにエロい画像でも安心して呟いてくれい!♪(´▽`)
[盗撮]セクシーな赤いミニのワンピースに着替える巨乳おっぱいギャル!スタイルがいいです。当然先生にも臭いが分かり「30分もあれば出来る問題なのに分からなかったの?」と聞き、しばらくして「何の臭いかしら?」教室を回っていると「大輔君の側じゃない?」と言い、僕は正直に「すみません、出ちゃいました」先生が「何が?」と言い、僕がためらっていると、先生がしばらくして「男の子、だから仕方ないよ」と言い分かってくれて「何で出ちゃったの?」「先生と二人っきりで緊張して、アソコも・・」と嘘を言うと、先生が「もしかして童貞?」と聞くと「ハ、ハイ」と言い、「多分このまま童貞で卒業するのかなー」「そんなに気になるの?」「せ、先生だめですよね〜」と言うと「な、何が?」と、先生。おじさんの方に体を向けて、足を広げて、左手で胸を触り、右手であそこをいじりました。体を見られるだけでも恥ずかしく、触られ舐められる行為だけでいってしまいそうになるくらいに、身体の反応を止めることはできませんでした。そして、電マやローターで体中を責められたっぷりと喘がされた後、Aが挿入して来たのですが……。そのうち男Aは座っている妻のお尻にそっと手をあて、ゆっくりとお尻をさわりながら妻の顔を見ました。今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。最初は部署の全社員が参加していたのだが、最後まで残ったのは俺とその上司と40才になる先輩女性社員の山川さんの3人だった。その凄い形相した女の顔も、事が終わると化粧して顔を美しく整え、この淫乱を想像させることのない慎ましやかな女の顔に豹変するものだと感心もした。奥さんが一緒の時も有るが、殆ど一人の時が多い。こんな受け子の姿が見たいとかこの体位がいいとかイメージを膨らませてとりあえず描いてる。初めて中イキできるようになるまで結構時間かかったと思う。そしたら今度はBが交代。妻は安定期に入り、やむなくお預けされていたセックスができるようになると言う時にコーチから言い渡された『娘を差し出さなければもう二度と可愛がってやらないぞ』という脅しに屈し、いとも簡単に娘を差し出したのだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ