テレクラの魅力を考えてみる

テレクラという言葉を聞いたことがある人も多いと思います。ですが、最近ではネット空間でのアダルトサービスも充実してきて、テレクラの影が薄くなってきたと思われるかもしれません。ですが、テレクラはいまだに人気が衰えず、利用者が増え続けています。なぜ、30年以上も前からあるサービスが、いまだに人気を集めているのでしょうか?

テレクラの歴史を見てみると、登場した時は今から30年以上も前にさかのぼります。登場したのが1985年で、それから今でも人気を集めているサービスです。性サービスは、高い人気を常に集め続けているため、今では店舗だけじゃなくネットでもアダルトサービスが流行っています。例えば、チャットレディの顔を見ながら話すことができるライブチャットなどです。

確かに、今では映像と音声はネットでいつでもどこでも楽しめるので、リアルなサービスに匹敵するようなものも誕生しています。リアルのほうがいいという人もいますが、ネットも今では画面がとても鮮明になり、しかもスマホで見れるようになって、いつでもどこでも楽しむことができます。

そう聞くと、もう30年以上前のテレクラは遅いサービスで、新しいサービスのほうが良いイメージがあるかもしれませんが、テレクラにはテレクラにしかないサービスがあります。それは、実際に会話をした女性と出会える可能性があるということです。ライブチャットや、その他性サービスではプライベートで出会うということは、なかなかないかもしれません。

デリヘルのように、仕事として2人で会ってセックスをするということはあっても、素人が相手をしてくれることはないでしょう。ライブチャットも、現実に会っているかのようなリアリティの中で楽しめますが、実際に会うということはほぼないようです。やはり、仕事としてやっている人は、プライベートでもアダルトなサービスを無料でする人は少ないようです。

ですが、テレクラは素人の女性から電話がかかってきて、電話でセックスをすることもできれば、気が合えば実際に会ってセックスをすることもできる、自由度の高いサービスなのが今でも高い人気を集めている理由といえるでしょう。また、テレクラによってはAV女優が相手をしてくれるところもあるとの噂です。

素人で、男性側が全部お金を払えばセックスは無料でさせてくれる女性もいれば、性欲が強くお金はいらないからセックスだけしたいという女性もいます。もちろん、素人じゃない専門のお店にお金を払うほうがいいという人もいますが、素人同士の出会いのほうがいいという人もいます。

どちらか好みで選ぶといいですが、テレクラの人気が30年間ずっと続いているのは、こうしたことも理由の1つです。テレクラを楽しむ人は、やはり素人との出会いが楽しみなようです。セックスを商売としてしているのか、それとも楽しみとしてしているのかでは、どちらを選ぶかは人によって変わるようですね。

また、電話をしてくる女性は暇つぶしか男性と同じく素人と出会い、楽しみたいという目的があるようです。ただ、よく考えてみると、電話で素人の女性がテレクラに電話をかけてくる人ばかりでしょうか?そこまで都合がいい女性は、もちろんいますがそればかりではありません。

電話をかけてくる人の中には、業者やデリヘルなどの常連がかけてくることがあります。それだと、素人目当ての商売になりますし、素人を求めている男性からすれば、素人じゃない相手をするのは嫌だという人もいるでしょう。なので、そうした業者か素人かを見極めることも大切です。

また、女性からホテルに誘われた場合、素人が相手ならまだしも業者の女性に安いホテルなどに誘われたら、注意が必要です。なぜなら、そうしたホテルはヤクザなどが裏にいる可能性があるからです。なので、そうした可能性のないネットカフェやカラオケなどで静かにイチャつける相手なら、安心しても大丈夫でしょう。

まず、こうした性サービスは男性の心が大きく動く分野なので、気づいたら相手に利用されていたということもあります。出会い系サイトも良い例で、サクラとは知らずにずっと架空の人物と会話をしていたなんてことは、終わってから気づく人もいるでしょう。それは、テレクラも同じで、まず相手が信頼できる人かどうか見極める必要があります。

もし見抜けるか不安で、実際に会わないでテレフォンセックスだけでいいなら、相手と会う必要もありません。ですが、実際に会うとなると、そうした意識を置きましょう。また、相手が言葉を濁す人なら少し注意したほうがいいかもしれません。数字でしっかり答えてくれる人のほうが、会ってからも曖昧に済ませず安心して付き合うことができるでしょう。

実際に素人と会えるサービスが少ないため、テレクラの人気はいまだに衰えません。あなたも、楽しみの1つで経験してみるといいかもしれません。

テレクラの事をもっと詳しく知りたいならコチラの記事もオススメ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ